SSブログ

タックル変更2 ベイトリール [雑記]

いつも使っているベイトリール2つがPEラインを使用しているためナイロンやフロロに交換するのもラインがもったいない・・・、しかしPE+ショックリーダーのベイトをバスに使うのもなんか気が引けるし、飛距離も出にくい・・・。

ならば新しいのをこの際買ってしまえ!!

ブラックマックス.jpg

というわけでメジャーフィールド等に使うベイトリール、アブガルシアのブラックマックスを購入しました。値段は定価のなんと約52%OFFの¥4980なり。性能もこの価格なら十分でしょ。ラインはナイロン16lbを巻きました。

休日には性能テストをしてみようかと思います。ちなみにロッドも¥2100の安物ベイトロッドを購入。こちらもまあいいでしょ。使えりゃいいんだから。高級品には勝てないけどね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。