SSブログ

次回釣行予告 THE ラストストライパー [雑記]

来週に宮城アングラーズヴィレッジでストライパーの放流予定があるとの情報があり、今期ストライパーのラストチャンスが巡って来ました。

僕は12日に行く予定ですが、恐らく来週金曜あたりに放流が行われるとの推測です。

ストライパーを釣ってみたい!という方は是非宮城アングラーズヴィレッジに足を運んでみてください。

エリアの詳細はリンクにオフィシャルHPがあるのでそちらをご覧下さい。

ちなみに前回は小型のストライパーを放流したら大型のストライパーがスイッチが入ってお祭り騒ぎになったと聞いています。

今回はどうなることやら楽しみです。

ご一緒したいという方はコメント欄かメールにてお願いします。

legenddevilsound@yahoo.co.jp
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

Yu

こんばんは!
おぉぉ!またモンスターを捕りに行くのですね!
釣ってみたい!でも、僕の会社は普通に仕事です。
釣果報告楽しみに待ってます!
by Yu (2009-10-06 23:59) 

B.D

>Yuさん

祝日のお仕事お疲れ様です。

宮城アングラーズヴィレッジは10月25日までバスシーズンですからそれまではチャンスがあります。
お時間があれば是非とも行ってみてください。
by B.D (2009-10-07 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。